『空気人形』のヒロイン、ペ・ドゥナ

ペ・ドゥナさんは韓国の女優でソウル特別市出身です。シリアス作品からコメディー作品まで、様々な作品に出演しています。独特な存在感が魅力の女優さんです。

『空気人形』のヒロイン、ペ・ドゥナ



リカのペ・ドゥナ tv/映画

2014-04-24

6時、11時きちんと食べてれば、20時抜いても大丈夫だよね。
6時、11時、しっかりバランスを考えて食べているから、
20時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたくしも初めは同じような考えを持っていました。
「20時食べなければ痩せる!」と。
確かに、20時食べないと6時体重が減っていたりしますよね。

しかし20時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして6時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って20時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、ダイエットの停滞期の時と似たような事だと
あたくしは思っているんです。

ダイエットの停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、20時抜けば、身体が異常を感じる。
そして6時食べたもので、20時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、20時抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたくしは、20時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、20時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
6時、11時しっかり食べているからといって、
20時抜いていいという訳ではないんです!

あたくしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

高収入アルバイト

脱毛ラボ

豊胸手術



ヨシの韓国映画 ペ・ドゥナ

2014-04-22

7時に(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

太郎と一緒にWiifit
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間前にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー

クレーン運転士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

7時に起きようと自由なのは
今だけー

最近6㌔太って…ちょっと体重い

大阪駅に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼニカルとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

いなり寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

水族館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか私にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

ミュゼ脱毛

天然むすめ入会

コラーゲン



マリのぺ・ドゥナ コリア

2014-04-20

あたくしがシェイプアップを始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

シェイプアップで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

7時食を抜いて、
13時食、夕方食をたくさん食べたり、
7時食、13時食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体を壊してしまっては、元も子もありません。

シェイプアップとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

ミュゼ

脱毛ラボ

風俗求人



文のペ・ドゥナ いいとも

2014-04-19

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明々後日のショッピングも中止。

怒るだろーなー

相方とか心配してくれてるけど…

わたくしは首が気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

12時から出かけて
ほのぼのしようと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バニラ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス溶接作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

3㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

・・・と、書いてみるテスト

薬剤師求人口コミ

キャッシング口コミ

レーザー脱毛



律子のペ・ドゥナ 日本

2014-04-17

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

ボクの知り合いも、7日間という短期間で
6㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「ボクの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝14時24時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には一日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

トレーニングするとお腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

脱毛ラボ

ミュゼ

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.ansysindia.com">『空気人形』のヒロイン、ペ・ドゥナ All Rights Reserved.